2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

フィニステール

Author:フィニステール
残業いっぱいの社会人です☆
レオパを癒しに今日も働きます(*ゝω・*)
更新はひと月に2回くらいのトロさですが、ご訪問して下さる方、ありがとうございます❤

♡うちのこたち♡
【レオパードゲッコー】
ごま♡
★護真/ごま★
マックスーパースノー
エクリプス ♂
誕生月2010.5月頃
お迎え日2010.6.29
びびりで優しい食いしん坊
体重84g

せれん♡
★星蓮/せれん★
ファスキオラータス ♀
誕生月2010.9月頃
お迎え日2010.10.1
両親は野生個体、回し車が大好きなアスリート☆
現在70g

みら♡
★美薇/みら★
ブラッド×タンジェリン ♀
誕生月2011.1月頃?
お迎え日2011.4.22
JMG生まれのパワフルお嬢♪
現在63g

まぁじゅ♡
★真珠/まぁじゅ★
ノヴァ(ラプター・エニグマ) ♀
誕生月2010年?不明
お迎え日2011.5.27
神経障害のあるお姫様♡
現在61g

★森陽/もりひ★
★森陽/もりひ★ posted by (C)フィニステール
ダーティ(スノー)・エニグマ ♂
誕生月2011年5月頃?
お迎え日2012.5.20
神経障害のある萌え系男子♡
現在83g

★鳳/ほう★
★鳳/ほう★ posted by (C)フィニステール
スーパーハイポタンジェリン♂
誕生月2011年6月頃?
お迎え日2012.9.23
再生尾だけど我が家一の男前☆
現在80g

【ソメワケササクレヤモリ】
しずくとよつば♡
下★雫/しずく♂★
ちょっとクールで内気なパパw
誕生日2011.7.28
体重 24g
上★四葉/よつば♀★
子沢山の肝っ玉ヤンママ!
誕生日2011.8.10
体重 20g
2匹ともヘテロザンティック
お友だち宅CB♪
お迎え日2011.8.16

★楡/にれ★
★楡/にれ★ posted by (C)フィニステール
誕生日2011.12.17 ♀
うち生まれのソメ2号☆
ぱっちり目の優しいお姉さん♡

★琥珀/こはく★
★琥珀/こはく★ posted by (C)フィニステール
誕生日2012.3.7 ♂
うち生まれのソメ13号☆
むっちり可愛いザンティック♪

★十六夜/いざよい★
★十六夜/いざよい★ posted by (C)フィニステール
誕生日2012.3.15 ♂
うち生まれのソメ16号☆
いかついお顔の長身男子♪

★針水晶/ルチル★
★針水晶/ルチル★ posted by (C)フィニステール
誕生日2012.3.31 ♀
うち生まれのソメ18号☆
臆病で控えめな色白美人♡

★瑪瑙/メノウ★
★瑪瑙/メノウ★ posted by (C)フィニステール
誕生日2012.4.7 ♀
うち生まれのソメ19号☆
食欲旺盛なボンバーちゃんw
既に母を超え23gのビッグ女子♡

★胡桃/くるみ★
★胡桃/くるみ★ posted by (C)フィニステール
誕生日2012.5.27 ♀
うち生まれのソメ24号☆
好奇心旺盛なチビ末っ子♡
特技は尻尾立ちバレリーナw

【ナミハリユビヤモリ】 ★珊瑚/サンゴ★
★珊瑚/サンゴ★ posted by (C)フィニステール 誕生日 不明 成体♀
我が家一小さく気の強い野生個体のお嬢さん☆
エジプトからきた小指姫♡
体重は4g

【コーンスネーク】
しろう♡
★芝桜/しろう★
バブルガムスノー ♂
誕生月2011.8
お迎え日2011.11.6
温厚で怖がりの袖ヘビ君☆

★合歓/ねむ★
★合歓/ねむ★ posted by (C)フィニステール
バブルガムスノー ♂
誕生月2012.9
お迎え日2012.11.4
ゆったり落ち着いた大物の子蛇♡

【ガータースネーク】
★薊/けい★
★薊/けい★ posted by (C)フィニステール
ピッカリングガータースネーク♂
誕生月2012.5.28
お迎え日2011.8.19
こわもてだけど、とても繊細な男のこ☆

【猫】
まるこ♡
★まるこ★
キジトラの日本猫 ♀
お迎え日1996年頃の冬
臆病で甘えん坊♡
少女のようなおばぁちゃん
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


 
今年も宜しくお願いします♡
2011年、明けましたね
昨年は初めてのレオパ購入&飼育ブログ、それから羊毛フェルトでのハンドメイドと、
新しいことにチャレンジして、忙しいながらも楽しく過ごせた一年でした

ブログに来て下さった方、つたないコメントにレスを下さった方、ありがとうございます!
昨年は大変お世話になりました
まったり約週1更新ブログですが、今年もごま&せれともども、
どうぞ宜しくお願い致します


久々にマジカルメーカーでデコってみましたが、背景やら画像が超微妙な
ごまの正面顔って、何か足りない気がする・・ハッ、それは耳!?ww
とかひらめいたのでした(ひらめくとこが、ちがw
FC2、マジカルメーカーちゃんと表示されるかなぁ・・?

ごまの顔ついでに、懐かしい画像もデコってみました

あれっ、画像が小さく表示されないのはなんでだろう・・
この写真、お気に入りですw(なんでよりによってこれw

ちなみにUFO番組とか、心霊写真とか不思議系番組、大好きでよく見てます
うさんくさそうなのも多いですが
関係ないですが、刑事ものだと「相棒」が好きです
さっきもやっていましたね、観終わったらしんみりしてしまいました

次は最近のせれちゃんでもUPしよう
せれお散歩2♪ せれお散歩中1♪
体をしゃかしゃか登ってくるせれちゃん、可愛いです
せれ変形まるまり☆ 星蓮かきぞめ
かきぞめでせれちゃんとごまの名前なんかも書いてみましたw
筆を持ったのなんて、何年ぶりだろう
蓮の車のバランスが明らかにおかしいですが
がさがさする半紙がイヤだったらしく、せれちゃんにもごまにも、走り去られ
てしまいましたw ふたりとも走るのはやっ
まぁ元気よく、今年も生きていってほしいです
護真かぎぞめ ひょっとしてごはん?な顔♡


 
Secret
(非公開コメント受付中)

あけましたー
あけましておめでとうございマース♪
新年のデコ画像がメッチャ可愛いですか~。
耳が動くのが特に!!
今年も宜しくお願いしますね!


No title
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

私も心霊、オカルト系番組大好きです。
うさんくさいんですけどね…ついつい……w

書き初め、達筆ですね!
筆の質感すごく好きなのですが、いかんせん左利きなもんで、筆を使う時は利き手でない右を使わなきゃならないので苦手です。。。


No title
明けましておめでとうございます

書初め達筆!!!

ゴマのコスペイント可愛いですね~

今年も宜しくお願い致します(笑)


Re:JJさま
こちらこそ今年も宜しくお願いしますっ(*^ω^*)
マジカルメーカー、色々デコ素材があって面白いです☆
ごまの真正面顔ってハンサムでも可愛くもない気がして(ヒドイw
盛って遊んでみました♪

JJさんはお顔が綺麗なので、写真映えしますね~❤
んっ?写真の腕の問題?∑(@ ェ @)


Re:sunaoさま
こちらこそ今年も宜しくお願いしますっ(ゝω・`*)⌒☆
sunaoさんもオカルト系番組好きなんですね♪
私も面白がってつい観ますw
たまに本気でコワーイのがあって、眠れなくなることもあるのにw

左利きだと、使いわけが大変そうですよね;
うちの弟は小さい頃に右利きに直されてました!
私はご飯を食べる時、左で食べる練習をなぜかしてたりします(ノ´ω`*)
両方使えると、脳にいいし、便利かなぁって思って☆
でも確かに難しいデス><;


Re:takaさま
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします!(*^ω^*)
筆って久しぶりに持つと緊張しますね~~
思わず後なぞりとかしちゃいました☆
(先生が見たら絶対バレますw

ごま、配色的にうさぎっぽいなぁと思いまして♪
オスなのですんごい微妙な可愛いさですがすみませんw


No title
明けましておめでとうございます。

昨年ゎお世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。

ごまちゃんウサギ可愛いですね♪
書き初めも達筆で素晴らしいです!

メールフォームのほうですが先程送信してみましたが無事届いたでしょうか?


Re:レオさま
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!(*´ω`*)
レオさんのうさぎウーロン君も可愛いかったですね~♡
フトアゴさんもやっぱり可愛い♪
落ち着いているので、フトアゴさんだとコスしてもらいやすそうですね☆

メールの件、ご面倒かけてすみません;
まさかFC2ブロガー専用とは・・↓
レオさんの方へカキコしましたが、宜しくお願いします(*u_u*)゙;


No title
明けましておめでとうございます!
お久しぶりです♪うぃりすです。(^^)

ごまちゃんのウサミミ似合ってますね~v
宇宙人顔もナイスです!www
せれちゃんとごまちゃんの半紙嫌いっぷりがよくわかる、画像ですね。
二人とも超速ダッシュv
しかし、漢字の名前はカッコイイvvv

今日でハチクラの年始セールが終わりですね。
色々安くなっていて、ミズゴケとかごはんとかごはんのえさとかお嫁さんとかゲットしてしまいました。(^^)v
・・・・・・セールは罠です。笑

今年もよろしくお願いします!!


Re:うぃりすさま
おぉぉ(*´ω`*)うぃりすさんお久しぶりです~~!
どうぞ今年も宜しくお願いします♪
私もハチクラの年始セール行くんだった!!と後悔です;
年末に6時に閉まるから、と慌てて閉店まぎわ滑り込みでコオロギ買いに
行ったのが最後で(>x<)
しかもその日、ついでにハープライフも買おうとお金払ったのに、
袋に入ってなかったという・・・(哀
今度言いにいかねばなりません(´;ω;`)
うぃりすさんは賢い買い物しましたね~~♡
そ、そしてお嫁さんも!!(*ゝω・*)どんなこだろう♪

ごまたち、明るくて平らな場所だけでも好きじゃないのに、
半紙のがさがさする耳慣れぬ音に「なにこれ変な場所~~!」って感じで
ぶっ飛んで行きましたw
メタボごまには、もちょい走ってもらいたい気もしますが(^д^*)

宇宙人顔ナイスですかwありがとうございますww
ベビーなのに貫禄のある顔すぎて、めっさウケたんですよね、あの顔♡


No title
レオパ飼ってるうにゅタロウです。
フィニステールさんのブログ、ちょくちょく拝見させてもらってます!
とても凝っててスゴイですよね!

猫も飼ってるみたいですが、大丈夫なんですか??


Re:うにゅタロウさま
うにゅタロウさん、初めまして!(*´ω`*)
こ、凝っていますか↑↑ありがたいお言葉で嬉しいかぎりです♪
励みになります!
うにゅさんの画像につけられているひとことも、可愛くて思わず
微笑んでしまうものが多く、和みますよ~♡

猫のまるこちゃんは、私の部屋に入ってくることはあまりないので
ごまたちは大丈夫なんですよd(ゝω・`*)
夏にはごまたちを涼しい仏間に移すので、ケージごしに対面することが
あるはずですが、出す時には気をつけようと思います!
よかったらまた遊びにきて下さいね♪
私も行きますので☆


リンク
お世話になっている方のブログです(*´ω`*)
ブロとも一覧

fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

汐路のむこう

T.Room of hobby 2

alwaysレオパ
フリーエリア
クリックで救える命がある。
フリーエリア
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
